ik029070の日記

妄想、空想日記。

夢と現実の境界線

f:id:ik029070:20180420133910j:image

慰安旅行にて、南の島へ。

かつて足を二度運んだことがある。

一度目は、11年前に野郎どもと。

二度目は、嫁さんと。

今回は、社員たちと。

 

目的はそれぞれ異なるが、

観光名所はだいたい網羅していた。

 

ので、

できれば見たことのないものを見てみたかった。

普段国産車に携わる仕事をしていると、乗りたくても乗れない車がありまして。

そう、輸入車。そしてオープンカー。

 

ただ、

二人しか乗れません。

興味のない人を巻き込むのも忍びないし。

 

 

青い空、エメラルドブルーの海、

そして

黄色いクルマ。

 

感動を通り過ぎて、このまま息絶えたいとさえ思ってしまった。

 

夢をロックして、現実をかなぐり捨てて。

 

その境界線で、今日も生きてゆく。

 

 

しかし、いい旅だったなあ。

f:id:ik029070:20180421075625j:image